ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

2月28日(木)の朝食

今日は遅寝遅起き、我が家の朝食は午後15時頃となりました。
ダーリンと楽しく食したメニューは以下です。

・コーヒー

【ソーセージ&サンチュ・サンド】
・黒糖ロール
・バターロール
・カマンベール・チーズ・スティック
・ボロニア・ソーセージ
・サンチュ
・ハーブ・ソールト


甘い黒糖ロールに全く甘くないグリーン系野菜を挟み、
薄切りソーセージを一緒に楽しむのが最近のハマリ。
他にもレーズンが入っているクリーム・チーズとか、
ミックス・ナッツたっぷりのサラダとか、
中近東風のお料理を存分に楽しんでおります。

あっ、そうだぁ、そういえば最近『ココナッツ・ミルク』を購入したんだった。
これで何を拵えようかなぁ????
カレーに入れるというのもありだけど、それでは何だかつまらない。
たっぷり研鑚しておかないとね(うふふ)。

めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/09 01:48

Muse運営について

Muse(c)2024