ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

2月16日(土) MOJO @京都 お疲れ様!!!

2月16日(土)19:30〜 MOJO WEST
スペシャル・イベント『ラグタイムの雅』!!!
tb TOMMYこと冨岡毅志との夢の共演!!!
京都市北区上賀茂桜井町104 エデン北山B1F
(市営地下鉄烏丸線 北山駅傍 4番出口より西へ2分)
TEL:075-706-8869(御予約) http://www.mojowest.com/
前売り3000円、当日3500円
♪ラグタイム初登場!!! アレェクスェイ & 裕美初出演!!!


演奏後はMOJOで一杯ラムをひっかけてから、
近隣の日本料理店で会食、
ダーリンはこの時ビールを飲んでいたかなぁ????

お通しを頂いてからは、シェフのお任せメニューに留まり、
お豆腐やら、湯葉やら、塩辛やら、辛子明太子やら、
和食をたっぷりと平らげました。
ほろ酔いでしたので、食したお肉&お魚は幻想の世界、
ただただ途轍もなく美味しかったことだけを記憶している(うふふ)。

みんないい人たちばかり、TOMMYさんは冨岡顔しているから(笑)、
絶対に私の遠い親戚だと悟った次第です。
とにかく燗の飲み方がシブい(WOW)!!!
京都の大学で学ばれた学科も日本語、文系の星ということで妙に意気投合、
『日本語よう分からんさかいに分かるよう教えとくれやす』
と心の中でつぶやいた。

お店のシェフが注文を受けに来た時、
深々と屈んでお客目線で話していたのがとても印象的、
どんなに酔っていても、そっちのけでお喋りしていても、
私、人のそういった気遣い・心遣いは絶対に見逃さない人。
これとっても大切(にこり)!!!

京都から帰って、3日後に『今、長崎港の前にいます。
裕美さんのお母さまの美容室の写真をお送りします』
と携帯から写真添付メールを送信してくれるところが、
これまたTOMMYさんの凄さ(ダブルWOW)!!!
私たち絶対に親戚だぁ(笑)!!!
真実は誰のみぞ知る????

ともあれ、MOJOの皆さま、誠に有難う御座いました。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
(旧姓冨岡ですが、何か・・・うふふ)
作成日:03/12 01:16

Muse運営について

Muse(c)2024