ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

PCと電磁波

日頃よりPCを使用する時間長いですので、
パソコンの電磁波の影響でか、肩が凝ったり、背中が痛んだり、
首が麻痺したり、色々な症状が出てきています。
マウスを触っているだけでもしびれを感じたり、
疲れに襲われたりします。

PCを使用することで実際に身体に電気が帯電し、
自律神経のバランスを崩しているのですよね。
身体に電気が溜まりすぎると、気の流れが悪くなりますから、
これは勿論健康の為には宜しくありません。

というわけで、最近注目の気功により
自分で自分の身体から電気を抜きとる作業を行っております。
少しでも電磁波をカットしないと疲労に繋がりますからね。
それどころか、身が危険に晒されてしまいます。

ダイオキシン、農薬・有害化学物質、水銀などなど、
他にも人体に危険を及ぼす物質はこの世に沢山、
脳細胞が滅びる前に、電磁波対策を色々と考えてみようと思います。

めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/24 02:11

Muse運営について

Muse(c)2024