ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

3月11日(火) 昼&夜御飯

・シーザーサラダ
(サニー・レタス、クルトン、チーズ、人参、三つ葉、ピーナッツ、
マヨネーズ&ケチャップ)
・ハマグリのお吸い物
(三つ葉、白ワイン、解き卵)
・牛豚挽肉のイタリアン・トマト煮(玉ねぎ入り)
・じゃがいも
・混ぜ御飯(椎茸、人参、三つ葉、鱈子入り)
・蟹シウマイ


【ドリンク】
・減脂茶
・緑茶
・黒酢
・紅茶
・香醋
・シークワーサー黒酢
・白ワイン、バルデモンテ・ホワイト


【スイーツ】
・アイス『PARM(パルム) チョコレート&チョコレート・バー』


◎シーザーサラダにはめちゃくちゃはまります。
こんがり焼いた―トーストで自家製クルトンを作っては入れております。

◎最近、気付いたけど、実はダーリンもアイスクリーム大好き人間!!!
会う度に『アイス食べちゃったぁ〜』と言われておりまする(うふふ)。
古今東西変わらず食べ物の恨みは怖いので、
両者間できちんと掟を作って、
『これは私のアイス!!!これは貴方のアイス!!!』といった具合に
冷凍庫の中のアイスクリームを誤解のないよう喧嘩にならぬよう
公平に配分した次第です(笑)。

今までは一人で隠れ食い状態だったのですが、
この先は家中の競争率が心配wwwww
めでたし、めでたし!!!になりますように・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/25 01:13

Muse運営について

Muse(c)2024