ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

過去・現在・未来

過去の自分はジュリアス・シーザーの『博愛精神』を
ひたすら身に付ける努力をしました。
万人をこよなく愛し、人々に夢や希望を届ける使命を噛み締め、
愛の法則とはたった一つ、愛する人を幸せにすることなのだと悟りました。

現在の私はイエス・キリストのサクリファイス、『犠牲の念』を模索中、
自分を犠牲にしてまで、人に施そうとする行為、
自分の手に中々入らぬ物を、人に与えようと努める行為を正に学んでおります。

そして、これができるようになったとき、ものすごい奇跡を体験しました。
愚かながら、今まで全く存じ上げませんでした。
この地球上で人間がこんなに幸せな念を以って生きることができるとは
これまで想像も付きませんでした。

人間は清らかな魂を自分自身に宿らせて初めて
真の幸せを掴むことができるのです。
この世にこんなに素晴らしい魂が存在しているとは
驚きなんてものではない、これは正に奇跡そのもの、
測り知れない程の愛の深さと宇宙の果てまで届くような永遠の信頼関係、
『犠牲の念』を本当の意味で理解できたとき、極上の幸せに人は巡り会えるのです。

この先の未来にはDNA探究の世界があります。
2000年以上もの歴史を着実に遡っていきます。
自分がどこからやってきたのか、
私という人間を形成している要素とは一体何なのか、
クレオパトラ7世フィロパトルの元まで、私は確かに参ります。
宇宙の果てから飛んでくるこれらのヴィジョンは
途轍もないインパクトを瞬時に残して去っていきます。

シーザーの命日に届いたキリストの『犠牲の念』、
エジプトのピラミッドから煌びやかな神殿まで
クレオパトラの謎解きはまだまだ続きますが、
この世にまさかこんな次元があろうとは????

人生の神秘と壮大なる宇宙のパワーにただただ感服するばかり。
願ってもいない幸せの果てをまざまざと垣間見てしまった私、
愛が届くべき所に届き、夢が願ったように叶い、
人生が希望に満ち溢れ、多幸感の中で微笑みを隠しきれません。
魂が快楽の域を超えてしまったかの如く、完全に満たされてしまいました。

これぞミラクル、これぞ奇跡、本当にすごい事が起こっている。
エクスタシーとの遭遇、この全てを誰に感謝するべきなのか????
その答えは実のところ私の秘密、全ての鍵は我のみぞ知る。
深謝、深謝、めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/06 01:45

Muse運営について

Muse(c)2024