ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ステラおばさんのクッキー

男友達に『ステラおばさんのクッキー』を頂戴したこともあるし、
男友達に『ステラおばさんのクッキー』をプレゼントしたこともある。
自分用に『ステラおばさんのクッキー』をなんとなく購入したことも勿論。

最近は自家製クッキーをあまり食べてませんが、
クッキーは気合を入れてかなり専門的に焼く人です。
一番焼く時期はクリスマスの時ですね。

↓↓↓↓

『是非、クッキーをご自分で焼いてみてくださいね。
西洋ではクリスマスの時期に必ず手作りクッキーを焼きますよ!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ』

『手作りはやはり美味しいですよね。
バター風味大好きです!!!
でもね。うちはロシアのクリスマスだから、
メインは1月7日で2週間後です!!!
そういうわけで、クリスマスはちゃっかし2度お祝いしますよ!!!
その間に忘年会、大晦日(シルベスター祭)、
誕生日、お正月とあるので、酒漬けになります(涙)。

裕美・ルミィヤンツェヴァ』


もう春だけど、季節外れのクッキー焼いてみたいです(うふふ)。
マーガリンでなく、バターでね。
楽しみ、楽しみ!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/07 01:52

Muse運営について

Muse(c)2024