ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

レトルト・カレーあれこれ

私は超自然派なのですが、アレェクスェイがカレー食べれないので、
一人分を作るわけにも中々いかず
ついついレトルトになってしまうのが厳しい現状(大泣き)。
心の中では密かにカレーの保存法を考えて色々と企んではおりますが、
これはかなり作戦を練らないと無理ですね。
たぶんロシアのシチュー保存法からヒントを得て、
熱湯殺菌したガラス瓶にカレーを詰めれば長期保存は可能かと思うのですが、
未だ試行錯誤の状態です。

さて、本日ブログに下記のコメントをいただきました。

↓↓↓↓

『私もインスタントカレーに凝っています』。

最近多忙でね、インドカレーが食べたいと思っても行けないんですよ。
ところがレトルトで最近はいいカレーが出ているんですね。
中村屋のインドカレーはレトルトでも美味しいですよ。
それにナンの代わりに白いテーブルロールでいいんです。
それから湯上げしたうどんをパスタにして、
イタリア製のパスタソースをかけると実にうまい。
お試しください。


そして、こんな返答を!!!

↓↓↓↓

お久しゅう御座います。
インドカレー美味しそうですね。
うどんをパスタ代わりというのも今度是非やってみます。
貴重な情報誠に有難う御座いました。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


それで、早速うどんを購入したのですが、
カレーうどんは食べても、
スパ・ソースうどんは未だ食べたことがないです。
お味の程はどうなんでしょうか????
試したことあるお人、隠してないで教えてちょ(ぺこり)!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/09 03:00

Muse運営について

Muse(c)2024