ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

裕美(ひろみ)の試み(こころみ)

一応文系人間で、文学・語学からジャーナリズムまで学び、
職業としても充分に成り立つジャーナリスト、随筆家であるのですが、
『裕美(ひろみ)の試み(こころみ)Englishのテーマ』
と邦文・英文を交えたコラム・リストを作成しつつも
実は3日坊主で終わっておりました(うふふ)。

根っからの自由人間で、9時から5時までは絶対に働けないタイプ、
一匹狼的で自由奔放に生きている人なので、
こういう計画書みたいなのが苦手なのです(笑)。
『書きたい時に書きたい事を書く』、本当にそれに尽きる!!!

↓↓↓↓

*NO.1 MAGNOLIA
*NO.2 MARDI GRAS
*BROWN PELICAN
*MOCKINGBIRD
*NEW ORLEANS
*MISSISSIPPI
*LOUISIANA
*CREOLE
*CAJUN
*RAGTIME
*BLUES
*DIXIELAND
*GOSPEL
*JUG BAND
*PINE TREES
*BAYOU
*BATON ROUGE


読者の皆さんにニューオリンズに纏わる
西洋文化を紹介しようとは思っていたのですが結局は書かずじまい、
その代り日々熱心に私の研鑚生活日記を書いておりまする。

♪線路は続くよどこまでも・・・
だけど私、何故か線路の上を歩いていけない人(ぺこり)。
♪野を越え山越え、脱線ばかり・・・(うふふ)

めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/12 03:24

Muse運営について

Muse(c)2024