ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

滋賀のお姫様

貴女とは絶対にどこかで繋がっておりますね。
私も育ての親であった祖母が他界してから
沢山の霊体験をしております。

曾祖母が鍋島藩、島原のお姫様矢島夏であったことから
お城や家系図をたどっていくと柳川城を経て
ゆくゆくは滋賀県野洲市にたどり着きます。
矢島とは室町幕府最後の将軍、足利義昭の息子です。
歴史に出てくる矢島御所というのが正にそうです。

自分が生まれ育った横浜の土地が旧鎌倉街道のある場所、
足利やその御先祖、畠山のゆかりの地であるのも、
兄が現在鎌倉に住んでいるのも、
両親が鎌倉経由で長崎に引っ越したのも
ずっと前から決まっていた宿命だと思っております。

これで幼少から頻繁に織田信長の霊に襲われ続けた意味も
よくわかりました。
今現在は全ての道が京都へ続いております。
ここが第二の故郷になりつつあります。

現在繋がっている人とは前世でも勿論繋がっていた。
帰国当初よりとても親しくしている女性だが、
私と同じく霊体験をよくなさるお人。
滋賀県は呉服屋さんのお嬢様、
Mさんはきっと平安時代のお姫様ですね。

ともあれお互いに頑張りましょう。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/21 02:45

Muse運営について

Muse(c)2024