ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

4月4日(金) 朝御飯

【アレェクスェイ】
・クラッカー
・はちみつ
・黒パン
・イクラ
・バター


【裕美・ルミィヤンツェヴァ 】
・黒パン
・イクラ
・バター


【ドリンク】
・コーヒー
・クロレラ



◎ロシアでは黒パンにバターを塗って
イクラを付けて食べるのが定番です。
不思議な味になりますが、非常に美味しいです。

◎最近気になる言葉に『ウィスパリング』があります。
これは同時通訳の一種、
特別公表せずに傍にいる人に囁くように訳すことですね。
法廷では大変重宝している翻訳方だと思います。

考えてみれば私もアレェクスェイに対しては
『ウィスパリング』が多いですね。
ステージでマイク外して、
『次の曲何にしようか???』などと観客に聞こえないように
ドイツ語でぼそぼそ言っているのも
実は『ウィスパリング』だったり・・・(うふふ)

因み同タイトルの曲、『WHISPERING』結構好きで歌っております。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/23 03:35

Muse運営について

Muse(c)2024