ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

六本木ハイアットの謎

本日、六本木の仕事の件で音楽事務所より連絡が、
なんだか突然新しいピアニストが入ったので
『お試し期間』と言わんばかりの『テスト期間』開催とのこと、
いきなり仕事の3分の1が流れてしまった(大泣き)!!!
でも本来ならばそういうことは事前報告しないといけないよね。
と独り頷く私。

そこで霊能者の私は六本木へ向けて念力発信(うふふ)、
我ながらすごいと思いますが、暫くするとアレェクスェイから電話が!!!
六本木にある『グランド ハイアット 東京』で
突然演奏依頼を頂戴したと・・・
しかも調度仕事を蹴られた月でしたので、これぞグッド・タイミング!!!

新宿のハイアットでは演奏経験があったけど、
今回の六本木ハイアットは初めてです。
一体どこにあるんだろうと所在地を確認しましたら、
な、なんと六本木ヒルズ内にあるのですね。

びびっと通じる私の念力、人を瞬時に動かす強い波動、
毎度のことながら、守護霊様今日も誠に有難う御座います。
これまでに見捨てられたことは一度も御座いません。
切羽詰まった型では御座いますが、私は随時守られております。

これぞ六本木ハイアットの謎、これぞこの世の七不思議!!!
アメリカ人からの依頼のようで、楽しそうな本場の香りが・・・
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/26 03:43

Muse運営について

Muse(c)2024