ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

最近の『霊的びびびっ』!!!!

●私は人の波動が読めるので『霊的にびびびっ』と感じてしまいます。
昨日のコンサートでもゲスト中、2人プラスで1人マイナス。
案の定、読み取った通りの結果となりました。
男児からは非常にポジティブなメールが
女児からはネガティブな意思表示が・・・・

彼女は通常真っ暗な劇場で公演しているので
観客の顔1人1人がはっきり見えるライブハウスではものすごく緊張するよう、
ショウ自体はとても楽しく万事上手く行ったのですが、
『波長が合う・合わない』というのは私も随時感じますがやはりあるのです。
これぞこの世の七不思議!!!


●バグパイプ奏者の加藤健二郎とはお互い『霊的びびびっ』が御座いました。
それは知り合った時から引き付けの念が生じていたので勿論のことですが、
昨日のお話で全ての謎が紐解けました。
我々は両者とも鍋島藩の末裔、きっと血を分けあった遠い親戚ですね。
ですから御先祖様をたどっていくと京都は三条河原にたどり着くのです。
しかも彼の御先祖様は横浜に移り住んだ人、
私は生まれも育ちも横浜、正真正銘の『はまっこ』、
人の御縁は本当に不思議、これぞこの世の七不思議!!!



●今年のコンサート・スケジュールには
まだまだ漠然としたことなのに何故か『長野ツアー企画中』と書いておりました。
そして、私の念はいつも強いので、途轍もない波動が生じてしまうのです。
そこで、我々のコンサートに毎月御参席の『びん夫妻』より
長野公演の素敵な御提案が・・・
これもきっと『霊的びびびっ』、念じるだけで私の願い事は全て全て叶うのです。
6月には関西ツアーがありますので、行くとしたら8月のお盆明け頃かなぁ。
初の『長野ツアー』を密かに企てておりまする。
これぞこの世の七不思議!!!


めでたし、めでたし!!!
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:05/16 01:01

Muse運営について

Muse(c)2024