ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

4月24日(木) 朝御飯

【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・半熟卵
・黒パン
・きゅうり
・ボロニア・ソーセージ


【裕美・ルミィヤンツェヴァ】
・自家製カスピ海ヨーグルトのフレッシュ・チーズ
・黒パン
・きゅうり
・ボロニア・ソーセージ


【ドリンク】
・コーヒー
・香醋


●最近の気になる現象は通帳の磁気が毎度抜けていること
と家中のランプが切れまくること。
前者は金属品との接触や霊的波動の関係????
後者は単なる寿命と思いたいが、『霊的びびびっ』もあるかもね(うふふ)。

波動や念は既に9割方読めている状態ですので私のアンテナはフル活動中、
これが100%になったらすごいよね。
何でも感知できる人間になってしまう。
目覚める瞬間の脳はもうびんびん・がんがん、
遠距離からでもかなりのデータが飛んでくる。
向上する過程の中で学び得るものはとにかく素晴らしい。
今日も研鑽生活に精を入れ、脳の活性化に努めよう!!!!

めでたし、めでたし!!!
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:05/17 02:30

Muse運営について

Muse(c)2024