ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

我が家の夜御飯メニューにいちゃもんか(笑)????

4月8日(火)


【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・豚肉のグラーシュ、トマトソース煮


【裕美・ルミィヤンツェヴァ】
・牡丹海老と茄子のトマトソース煮&スパゲッティー


【スイーツ】
・ボリューム・カップのアイスクリーム
エスプレッソ・コーヒー味のピーナッツ入り


【ドリンク】
・ペパー・ミント・ティー
・紅茶
・パイナップル・ジュース


↑↑↑↑


上記のメニューに読者から言いがかりが・・・・

しかも2度も!!!!

『食事は楽しくあんまりカロリーの高い贅沢な食事してると、早死にするよ!!質素に生きるのが一番だよ!食事もその人の思想の表れだから、賢くて健康的な食事をしなさい!!(2008年04月29日 11時11分22秒)』

『あんまり高カロリーで贅沢ばかりしてると早死にするぞ質素が一番!!質素に生活して大胆に生きる賢者は施すために節約する自分の困苦は気にせず他人の困苦を気にする 西郷隆盛だよ!!食事はその人の価値観の表れ(2008年04月29日 17時13分45秒)』


ちょっと一方的で意味不明ですが、とりあえずはレスを・・・

『?????御自身が栄養素やカロリーのことをもう少し踏まえてからコメントしてくださいませ(笑)。豚肉は牛肉と比較するとカロリーは少なめ、しかもビタミンB1を多く含み脂身には血液中のコレステロールを下げる脂肪酸が多く含まれているので料理には最適。特に海老は高タンパク低カロリーとして有名です。

そもそも食べ物よりも調理法、食材よりも量にかかっておりますので、どうぞ御心配なく。いずれにしましても貴方に侮られたり、命令されたりする筋合いは一切御座いません。悪しからず!!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ(2008年04月29日 22時09分37秒)』


更にコーヒーにはダイエット効果が、ハーブ・ティーは健康茶、
パイナップル酸は脂肪を燃焼、
ピーナッツにはビタミン、ナイアシン、ポリフェノール、カリウム、
鉄、亜鉛、銅、マンガン、パントテン酸、葉酸、マグネシウム、カルシウムが豊富。
ついでにオレイン酸、リノール酸がコレステロールを減少。
しかもリン脂質のレシチンが脳神経細胞の働きを高めてくれるので
脳の活性化、記憶力の向上・脳の老化防止にも効果的。
どこまでも健康的に生き、賢く長生きする予定です(笑)。

と自称カリスマ主婦は今日も行く(うふふ)!!!!
めでたし、めでたし!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:05/26 03:41

Muse運営について

Muse(c)2024