ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

5月1日(木) 朝御飯

【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・トースト
・チーズ
・サラミ


【裕美・ルミィヤンツェヴァ】
・トースト
・カマンベール・チーズ
・サラミ

【ドリンク】
・コーヒー



●昨日窓を閉める時に我が庭の金木犀、紅葉、
竹がぼうぼうに伸びているなぁと感じた。
私はいつも念が強いので、そこには既に波動が生じてしまっている。

今朝、滅多に鳴らないうちの『ピンポ〜ン』が鳴った。
叩き起こされて何かと思ったら『植木屋ですが・・・
だいぶ伸びているのでいかがでしょうか????』ですって、
しかも早朝(午後だけど、14時は私の中では早朝、笑)
MIXI唯一の書き込みが羅刹さんでこれまた京都の紅葉の話・・・
やっぱ私の波動はすごい!!!!

普通頼まない限り植木屋なんて来ないだろうし、
この時期紅葉の話する人も珍しいであろう。
人は同じ念を以ってチューニングされているのであろうか????
波動がテレパシーとなって飛び交っているのであろうか????

これぞこの世の七不思議!!!
賢いお方は隠してないで教えてちょ(ぺこり)!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:05/28 02:03

Muse運営について

Muse(c)2024