ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

名誉毀損罪の一例

GREE日記は一切付けておりませんが
下記のような一方的な書き込みが!!!!

↓↓↓↓


『一言、イイですか 日記、書く頻度多すぎ 他の友達のを見ようと思っても、日記履歴に、馬鹿みたいに大量のアナタの日記があって、探すのにも一苦労する もうちょっと自粛して貰えませんか そもそも日記って、1日の終わりに書く物だし、そうすると必然的に1日1回の書きこみで済む筈です。幾ら何でも、アナタの書き込み方は半端じゃなく常識を逸脱していると思います。こんな事、言いたくなかったのですが、余りにも毎日毎日酷すぎるんで、言わせて貰いました。どうか、開き直ったりせずに、この言葉に耳を傾けて下さいね。宜しくお願いします。<(__)>』



【とりあえずお返事を・・・】

GREE日記は私一切付けておりませんので、御迷惑であればリンクの解除を謹んでお願い申し上げます。因みにこれは外部日記が自動転載されているものでして、GREEには100文字までしか記載されないようです。それでも尚、日記を読みたいという方から苦情・苦言が多発しているのも事実、時間がある際には日記の本文をコメント欄に手動で転載しております。読みたいお友達日記は『お気に入り』に登録することで解決できます。私の知る限りではGREEでも1日に数十日記は転載される設定になっておりますので、運営者が許している限りは自動でPING送信されてしまうものだと思います。日記の制限数は私でなくGREE運営者が決定するものですので、私にはそれを独断と偏見で変更する権利は御座いません。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


追記:『日記が1日の終わりに書く物』と定められている件は初耳でして存じ上げませんでした。それ以前に『馬鹿みたいに大量のアナタの日記が・・・』などという罵詈雑言に値する表現自体を先ず自粛していただきたいものです。リンクを切ることで全てをご解決くださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日記は1日の最後に書く物とか、
日記は1日に1回とか、その定義はともかく、
先方の年齢を調べてみましたら私と同世代、
もう少し筋の通った文章を書いてもいいものだが・・・
携帯から書いているのだろうか
最初から最後まで絵文字だらけ????
これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/01 03:20

Muse運営について

Muse(c)2024