ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

5月13日(火) 昼御飯

【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・チャーハン
・キャベツ・スープ


【裕美・ルミィヤンツェヴァ】
・上握り寿司
・穴子握り寿司


【スイーツ】
・シュークリーム


【最近の困ったちゃん】
●銀行行ったついでにパンを買いに行ったら、
あれやこれやと思わず色々購入して買い物袋5袋分に・・・・
アレェクスェイに電話して迎えに来てもらおうと思ったら、
先方はマナー・モード(涙)、音信不通でした。
というわけで、独りで大荷物抱えて帰宅。
自分に向かって御苦労さん(うふふ)!!!!

ピアノの中のフェルトが穴だらけ、
弱音ペダルを踏んでいる意味が全くない。
ここにバスタオルを切って挟んでおくとかなりの弱音に・・・
アレェクスェイはしっかり弾くタイプのピアニストですので、
フェルトなんかでは破れっぱなし、
バスタオルは綿なので毛よりはだいぶ丈夫。
暫くはこんな感じでなんちゃって防音(うふふ)、
これは私のピアノですからもう30年もの。
いずれMIDI付きピアノを購入せねばですね。
ダーリンにおねだりされている今日この頃です。

●牛乳を腐らせてはいけないと慌ててカスピ海ヨーグルトを作ったら
アレェクスェイが自家製ココアを作る為に購入したものだったって・・・
今頃言われても♪知らなかったよ(うふふ)!!!!
全ては笑って誤魔化すのみ、めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/22 02:04

Muse運営について

Muse(c)2024