ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

助けられた困ったちゃん(うふふ)

以前歌の歌詞の漢字が難しくて、聞かれても分からなかったから
ちゃっかし『自動ひらがな変換』をしたのですが、
機械はやっぱ弱いのね。
日記の読者が幾分訂正して下さいました(ぺこり)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もっと間違いがありそうで怖い!!!!

↓↓↓↓


・紅差し(べにさし)
・禍福(かふく)
・遺愛(いあい)
・粛然(しゅくぜん)
・灯点して(ともしびさして)
・暗夜(あんや)
・濡つ(そぼつ)
・心願(しんがん)
・散華(さんげ)
・口遊み (くちすざみ)
・徘徊る(たもとおる)
・四肢(しし)
・臥所(ふしど)
・寂寞(せきばく)
・耳奥舐める(みみおくなめる)
・騒擾(そうじょう)
・稚拙な(ちせつな)
・灸られて(あぶられて)
・閃光(せんこう)
・慟哭(どうこく)
・散華(さんげ)
・掌(てのひら)
・言祝ぎ(ことほぎ)
・大路(おおじ)
・跋扈(ばっこ)
・化粧いた(けわいた)
・咫尺(ししゃく)
・懷手して(ふところてして)
・翁(おきな)
・媼(おう)
・点鬼簿(てんきぼ)
・神木(かみき)
・絶叫(ぜっきょう)
・堵列(とれつ)
・裂帛為い為い(れつはくためいためい)
・掠めて(かすめて)
・悠然(ゆうぜん)
・右顧左眄(うこさべん)
・浅黄(せんき)
・利休鼠(りきゅうねずみ)
・痙攣(けいれん)
・劈く(つんざく)
・一瞥(いちべつ)
・双眸(そうぼう)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●通りすがりの下世話さん

臥所 ふしど
灸られて あぶられて
点鬼簿 てんきぼ

ですよ 他にも ありますが まあ べつに


●通りすがりの下世話さま、

そうなんですか・・・難しすぎて全然読めません(涙)!!!!
とりあえず修正しておきます。
お教えいただき誠に有難う御座いました。

めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/26 02:22

Muse運営について

Muse(c)2024