ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

5月22日(木) アレェクスェイ独り昼御飯

【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・アレェクスェイが自分でお料理、
何作ったんだろう????
でもねぇ、鍋をかけながら
途中でお風呂に入っているから怖い(うふふ)!!!!
しかも、ヘッドフォンで音楽聴いているし・・・(笑)
『大丈夫???』と聞いたら、
時計を見ながらちゃんと時間を計っているんだって・・・


【こっそりおやつ】
・ビスケット・アイスクリーム


【ドリンク】
・紅茶
・ココア&生クリーム


●【本日学んだこと】

共産党、いわゆる野党側の観点を充分に把握すると
国家の真髄が確かに見えてくる。
しかし、物事には必ず二面性が御座いますので、
それでどうこうというわけではない。

ただ幾つかの統計や話題が面白くもあり、
興味深くもあったので
とりあえずは私の疑問としてここにメモしておきます。


・愛国心と改憲に熱心なのは危険か????
・国民健康保険証の取り上げはいかに???
・格差是正の行方はこの先どうなるのか????
・サービス残業は止めるべきか????
・米軍基地強化の為に3兆円を負担する日本???
・子供の医療費無料化の善し悪しは????
・侵略を正当化する靖国派の改憲は????
・日の丸、君が代の法制化????
・自衛隊のイラク派兵????
・13年で3700億円????政党助成金廃止???
・地球の温暖化????
・女性地方議員の数????


こうして見てみると、
日本はまだまだコントロールされている国ですね。
若手政治家に期待を寄せつつ、
日本の未来についてじっくりと思考を巡らせてみました。

どの世界にも裏と表があるのは当然のこと、
これぞこの世の常、これぞこの世の七不思議!!!
いずれめでたし、めでたし!!!になりますように・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/28 06:09

Muse運営について

Muse(c)2024