ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

5月23日(金) 御昼御飯

【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・フィッシュ&チップス


【裕美・ルミィヤンツェヴァ】
・昭和風コロッケ


【ドリンク】
・ウーロン茶
・お水
・カカオ



●本日はオーディション後、銀座で散歩、
宝石に時計にと大層な目の保養をしつつ、
ついでにおもちゃ屋さんまで拝見してしまいました。

お昼は久々に中央区銀座7-9-20にある
1F ビヤホール・ライオンでいただきました。
以前に5F 音楽ビヤプラザライオン 銀座店での
ジャズ・コンサートを堪能したことがあったのですが、
『霊的びびびっ』で偶然にもケルンのスイング・バンドが
スペシャル・ゲストとして招かれておりました。

しかも、更なる『霊的びびびっ』で、
メンバーがアレェクスェイの音大時分の後輩と判り、
ドイツ語で話しに華が咲きました。

数年前、フランス人とオランダ人の友達が結婚する際に
ケルンに立ち寄ったのですが、これまた吃驚仰天!!!!
食事中、ガラス越しに通りすがりの人を眺めていたら、
そこに登場した人もこれまた『霊的びびびっ』で同じ人。

その上、小川理子ちゃんと連弾した云々で、
ラグタイム研究家から問い合わせがあった謎のピアニストも
これまた『霊的びびびっ』で同じ人。

これらは全部、全部、通称『クリス』のクリスティアン!!!!
こういうのって絶対にありえないけどあり得るんだよねぇ〜、
偶然に偶然が重なっただけですが我々の知り合いでした。

いや、全ての物体に波動が生じているから、
これは単なる偶然ではない、
きっと必然的、きっと、きっと宿命!!!!
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/29 15:57

Muse運営について

Muse(c)2024