ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

京都で 『きばる』 訳

彼が私を見直してくれるように
私は無償の労働と知りつつ、
京都で社会活動を始めました。
京都でショウ・ビジネスに乗り出しました。

それは交通費やホテル代、
長距離の移動や宣伝・広告を要する大変な作業です。
しかし、この私の頑張りを
彼が風の便りで耳にしてくれたらどんなに嬉しいことか、
その喜びに勝るものは御座いません。



・・・・・・・・・・・・・・・・



なんだかものすごく馬鹿げた理由かもしれませんが、
自分は男と女の友情をどこまでも大切にする人間です。
大親友に絶対に認められたい!!!!
それ故にどこまでも突っ走って頑張るのです。

これが正に私の生きる原動力なのです。
というか滅茶苦茶負けず嫌いなのかもしれません。
とにかく頑張らない自分は好きでないので、
どんな時にでもひたすら頑張るのです。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/06 02:26

Muse運営について

Muse(c)2024