ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

私というわがまま人間のエゴ・パワー(笑)!!!!

お金は幾らあっても足りない。
これはきっと誰にとっても同じこと。

苦学生に少しでもお金を送金してあげることができたら
どんなに幸せかとかつて思ったことがある。
そういう観点から私の学生支援は始まった。

多くの人たちを幸福にすることは
途轍もない苦労を伴うことと知りつつも、
私は自力で頑張る道を選択した。

しかしながら、実際に若者は学生アルバイトをしているし、
ボランティア活動をしている子たちも大金は要していない。
こちらが逆に学びを得ることも多い。

とにかく自分を磨きながら、
若い学生たちと交流しながら、
京都の美しい街並みを堪能したい。
ピアノを弾く環境を整え、
ステージ開催を促進させ、
尚且つ収入に結び付けていきたい。
そういった開拓を私自身で促しました。

もっともっと多くの人たちを引き付けられるようになったら、
もっともっと大きなホールでビッグ・イベントを開催したい。

ニートとか、ひきこもりとか、登校拒否とか、
そういった閉じこもった世界ではなく、
生演奏やショウの醍醐味を味わえるような空間が欲しい。
出会いや巡り合いを大切にして、人と人が直に触れ合って、
感動・感激を覚えるようなそういう時空を体験したい。

一歩一歩着実に進んでいる今が幸せそのもの、
動機やきっかけは既に過去のこと、
私は既に前進している。
人助けがしたくて、自分が助けられている。

理屈なんて所詮どうでもいいのだ。
大切なのはそれを始めること、
夢や希望を形に変えて、愛や理想を描いていく。
空想とか、幻想とか、妄想とか、瞑想とかではなく、
実際に事を起こらせる。
それが私というわがまま人間のエゴ・パワー(笑)!!!!

これぞ夢実現、これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/06 02:27

Muse運営について

Muse(c)2024