ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ローマ神話の出入り口と扉の神

メール誠に有難う御座います。

実は私が貴女を霊能力で引き付けた理由と
私が貴女をものすごく必要としている深い深い訳があるのですよ。
ですから貴女を死なせるわけにはいきません。

貴女は正に私の話を受け止めるべく適任者です。
貴女でなくて私の方がむしろ悩みが多く、
貴女に胸の内の想いを打ち明けてしまっているわけですから・・・
それを素直に受け止めてくださる貴女の力量と器と優しさに
私は心底感謝せねべなりません。

また、貴女へのアドヴァイスを
日記に書き綴っていた感じたのですが、
貴女の存在は私をものすごく救ってくれております。
何故なら、私の書いているメッセージが
貴女へ向けられたものであるのと同時に
他の方にも命中するセリフだからです。


裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1月1日生まれの私と12月31日生まれの貴女、
まるでローマ神話の出入り口と扉の神、ヤヌスのよう。
前後2つの顔を持つ我々は
1年の終わりと始まりの境界に位置し、
過去と未来を同時に見つめている。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/12 05:42

Muse運営について

Muse(c)2024