ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ストーカーが恩返しされる立場に至るまで

私もかつては『私が死ぬのは貴方の所為よ!!!!』
と彼に怒りのメールを送っていた。
オバステ山に捨てられたような気分になり、
彼をものすごく恨みました、憎みました。

だけど、それで彼がものすごく傷ついてしまったのも事実、
私の方が反省せねばならぬ立場となりました。

初めに申し上げた通り、
貴女自身が変わらないと何も始まりません。
依存症から抜け出さないと何も進歩しません。

社会が、周囲が、家族が、元夫が貴女を駄目にしたのではなく、
貴女自身が貴女を駄目にしたのです。

愛し方を一歩でも間違えるとほしい愛情は返ってきません。
私も相当苦労しました。
ストーカーが恩返しされる立場に至るまで
相当の歳月と苦労を要しました。

愛とは単に頂戴するものではなく、
苦労を以って獲得するものです。
本当の自分と真摯に向き合ってみてください。
偽りのない本当の自分の姿に遭遇してみてください。
そうしたら大切なものが見えてくる筈です。

これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/20 22:28

Muse運営について

Muse(c)2024