ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

今ある幸福を噛み締めて

今の貴女の状態では仕事に就いて
少しでも稼げればいいではないですか????
社会の評価なんて関係ないと思いますよ。

『何もできない最低のおばちゃん』
と御自身でお思いならば尚更関係ないでしょう。

周囲には何とでも言わせておけばいいのです。
子供も配偶者もいないわけですから、
こんなに身軽なことはないではないですか???

普通だったら貴女の年齢では子供がいるから働けない。
旦那の手前限られた仕事しかできない。
時間的にパートしかできない。
子育てがあるので遠方へは通えない。

皆さん相当の妨げを伴って暮らしておりますよ。
貴女は恵まれすぎているのです。
わがまま言いたい放題です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いずれにしても、今ある幸福を噛み締めて生きるのがベスト、
悪いことばかりに目を向けてしまうと
意外や意外、手の中にある幸福が見えなかったりする。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/23 22:29

Muse運営について

Muse(c)2024