ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

写真の謎

分かりました。写真をお送りくださいませ。
貴女は御自身の親から不幸を受け継いでいますね。
親の悪いところでなく、
良いところだけを真似して受け継いでいかないと、
マイナス要素の塊みたいな人間になってしまいますよ。

私の願い事の全てが叶うのは
この世で最も清らかな魂のレベルに毎度達しているからです。
私は私利私欲を捨てていつもお願いしています。
自分が嫉妬したり、妬んだりしているわけではありません。

今の貴女のお願い事は自己中心的なお願いです。
相手に何ら選択の余地を与えないわがままなおねだりです。
そういう貴女だからこそ、今という不幸な結果があるのです。
人の幸せの為に我慢してこそ貴女は幸せになれるのです。

元夫に『今はそっとしておいてください』
と頼まれたと思っていてください。
メールを受け取ると彼が随時傷つくことを感じていてください。
貴女を欲すれば彼はいつだって自分からメールしてきますよ。
メールがないのは彼が独りでいたいという証拠です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


写真は瞬時的な物なのに、
そこには人の色々な念が篭っている。
やはり全ての物質に波動が生じているからか????
特に不幸な人には悪い物が憑いている場合が多い。

これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/24 02:25

Muse運営について

Muse(c)2024