ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

自分の顔に責任を持て!!!!

写真拝見致しました。
貴女はとても美しい女性です。
ただ自分自身に自信がないだけです。

独り立ちして充分に輝いていけます。
これから仕事を探して、
ャリアを積んでいくこともできます。

仕事をバリバリとして、
素敵にお化粧して、
鮮やかなセンスの良い衣服に身を包んで、
最高に素晴らしい女性として羽ばたけます。

精神を完全に入れ直して、
過去の全てを忘れて、
新しい自分磨きに努めなければ
貴女は絶対に幸せになれません。

自分で自分をダメにしています。
生まれながらにして持っている
美徳も御先祖様から授かった恵みも
何一つ大切にしておられません。

今現在、貴女は目の前にある幸福を
見ているだけで掴もうとしていません。

自殺なんてとんでもない。
こんなに素晴らしい要素をお持ちなのに
何一つ生かしておられないとは
本当にもったいない話です。

それを理解するだけで貴女の表情が変わってきます。
若い人たちに頼りにされて、
憧れの的になっていきます。
人生の大先輩として大威張りで社会復帰できます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



目・鼻・口全て整っているのに、
言ってしまえば、『表情ブス』といいうのがあるのだと思う。

微笑むことを知らないから、
目が攣り上がってしまったり、
笑うことを知らないので、
口がへの時になってしまったり、
だらしない生活をしているので、
筋の通っている鼻が潰れて見えたり、
人の顔は精神状態で幾重にも幾重にも変わるものです。

30過ぎたら、40過ぎたら、
自分の顔に責任を持てと言います。
本当にそうだなぁと感じます。
この年になったら、もはや授かった顔が悪いのではない。
自分自身の表情が悪いのだ。
これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/25 18:40
4件のコメント
全て  1
Shigeru Kan-no
これはワシントンが言ったんだっけ?
40過ぎたらの条件も付きますね。
07/25 22:53
Shigeru Kan-no
顔が問題なのはドイツの社民党の党首:ベックですね。あのアホ親父顔はどんなに政策がよくとも投票するのを躊躇うなあ。首相候補としての支持率は最低です。このままだと次回の選挙の敗北は完全に敗北でしょう。
07/26 04:51

Shigeru Kan-noさま、
誰が言ったかは覚えていないですが、有名なセリフですね。ワシントンだったのかしら???

裕美・ルミィヤンツェヴァ
07/26 20:43

Shigeru Kan-noさま、
中にはそういう方もいらっしゃるのですね。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
07/26 20:44
  1

Muse運営について

Muse(c)2024