ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

過去を永遠に引きずってしまう人

貴女が鬱病患者なのは初めから分かっております。
私自身、心理学や精神医学に関しては相当の勉強を積んでまいりました。
情緒不安定なのもその所為ででしょう。

毎晩、毎晩、お酒を飲んで、気づいたら、離婚していたのです・・・
ということですので、その責任は貴女に御座います。

人殺しが人を殺すように、離婚という結果で愛を殺したわけですから、
それはそれは大変な罪ですよ。
取り返しのつかない大きな大きな罪です。
しかも貴女は問題が生じたときに何の対応もせずに酒に逃げました。

いくら反省しても、彼とやり直す道しか私には、方法がないのです・・・。
これは貴女か勝手気ままに決め付けているだけです。
立ち直る方法は無限大にありますから、
いい加減な思い込みは止めた方が貴女の為ですよ。
自分から、そんな巧妙な、メール技できません・・・。
と書きつつも、配達証明付きのメールを出したり、
相手の御両親の家に電話を掛けたり、
貴女はこれまでにも相当の巧みな技で先方にアプローチしておられます。

夫にはめられた、夫の計画通りとお書きになるくらいですから、
貴女は相当のレベルで他人に責任を押し付ける一方的な要素をお持ちです。
彼から、やり直すことを考えてもらえる返事が来たら、
私は必ず再生します。
という気持ちがおありなら、初めから再生していますよ。

彼の返事は絶対にNOです。
今の貴女では復縁の可能性は0%。
それが分かっているからこそ貴女は再生できないでもがいているのです。
もう一度、努力して、生きていきたい。
ならば、今のような貴女はそもそも存在しておりません。
全く偽りだらけの矛盾に輪を掛けたような人生ですね。
一刻も早く嫌な自分から脱出してください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



多かれ少なかれこのように過去を永遠に引きずってしまう人もいるわけです。
これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/26 21:12

Muse運営について

Muse(c)2024