ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

貧乏神のような邪悪の念

私ができる最大の理由は私自身が貴女以上の苦しみを知っているからです。
この世の底辺と言わんばかりの生活を知っているからです。
貴女はまだまだ恵まれている方ですよ。
御家族がそこまで忍耐力を持って接してくださっているわけですからね。

写真の件ですが、貴女は御自身に自信を持っておられません。
自分が最も美しく見える微笑み方を知りません。
しかし、美しくなれる要素、最高に輝ける素質をお持ちです。

また、残念なことに愛情に飢えていらっしゃいます。
生活に疲れを感じておられます。
本当は選択枠など沢山あるのに、
自分で自分をわがままにし、逆に苦しめてしまってます。

世間という一つの物差しで自分を測らなくてもいいわけですよ。
道は無限大に御座います。
今貴女は汚らしい不潔な貧乏神のような邪悪の念をお持ちですので、
仕事を見つけて働くことでそれを吹き飛ばさなくてはなりません。

明るい太陽のようなオレンジ色が似合います。
明るく活気に満ちたエネルギッシュな姿が浮かびます。
部下を抱えて会社で働くチーフです。
出版社でも旅行業界でもファッション関係でも何でもいい。
貴女はとにかく人と接することで新しい世界を切り開いていかねばなりません。

彼に関してですが、どこかひねくれた一面を持っておられます。
根っからの仕事人間ですので、
貴女に充分な愛情を注ぐこともできないでしょう。
貴女が求めている、ほしい愛を彼は注いではくれません。
最初だけですよ、良かったのは・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


写真にその全てが浮き上がっていた。
これぞこの世の七不思議!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/26 21:13

Muse運営について

Muse(c)2024