ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

6月12日(木) 冨岡氏 @ 京都 下鴨

演奏後はTOMMYさまとマイミクのアイスクリーム親父さまと一緒に
タクシーで下鴨『有卦屋』へ・・・
ここで打ち上げ兼ねての親睦会開催となりました。

靴を脱ぐのは面倒と思いつつも、
寛ぎたいので1Fの椅子席ではなく2Fの御座敷に行くことに・・・・
隣接する若い顧客集団が既に出来上がっていてやたら騒いで
滅茶苦茶盛り上がっている状態でしたがまあいいかぁ、
人生色々、そんなこともあるよ。

でも座ったとたんにまたまた『霊的びびびっ』がありました。
この3人が縦に並んだ瞬間に思わず『ビンゴ』と言ってしまったくらい。
トロンボーン奏者TOMMYさまの御本名は私の旧姓と同じ『冨岡』、
しかも『ウ冠に点がないヤツ』で結構珍しい。

隣接するグループにもな、な、なんと『冨岡』が!!!!!
しかも『ウ冠に点がないヤツ』だと聞く前から私には分かっていたので、
TOMMYさまに予め説明してしまった。
『あの人もウ冠に点がない冨岡氏』だと・・・

数分後、チャンスがあったので思い切って御本人に聞いてみることにしました。
するとそのお返事は案の定、『新潟の冨岡です。ウ冠に点がないヤツ・・・』、
私の返事は『やっぱりね』、霊能者ですが、何か・・・

この世の全ての物体には波動が生じているので
自分の精神を高めて霊魂を上昇させハイヤーセルフになれれば
願い事の全てが叶うようになります。
出会いたい人に出会えるようになります。
ほしい物が全て手に入るようになります。

それ故に向上心にのっとり自分に磨きをかけていくことは常に大切、
それが人生の意義&幸せの法則です。
この素晴らしい出会いに深謝、これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/27 02:30

Muse運営について

Muse(c)2024