ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

飛行機恐怖症

明日長崎に飛びます。
お恥ずかしい限りですが、私は飛行機恐怖症です。
自分の乗る飛行機は必ず墜落すると信じているくらいです。
それ故にとても怖いのです。

これまでに一度だけですが、
滑走路を出た飛行機が飛ばずに止まったことが御座いました。
操縦士が技術的不備に気付いたからです。
飛行機は飛ぶことを知らずUターン、
その後、機内放送が流れ、飛行機を変える運命に・・・

怖いですねぇ〜、怖いですねぇ〜←淀川長冶風、笑。
そのまま飛んでいたら死んでいたんだなぁと思うとぞっとしました。
それ以来、私にとって飛行機はとても怖いものです。

皆さんは大丈夫でしょうか????
隠してないで教えてちょ(ぺこり)!!!
めでたし、めでたし!!!になりますように・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/29 02:56

Muse運営について

Muse(c)2024