ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

7月17日(木) 朝御飯

【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・熱々のホット・ドッグ
・ハッシュ・ポテト


【裕美・ルミィヤンツェヴァ】
・鰻
・もやし
・人参
・水菜
・紫蘇
(出掛ける前に無理やり食べた自家製鰻セット!!!)


【ドリンク】
・コーヒー



【本日の学び】 羽田空港研鑽

ツアーの前日は忙しすぎて一睡もできないので
目覚まし3個掛けて1時間程横になった程度、
羽田空港目指してレッツ・ゴー!!!!

チェック・インはクレジット・カード決済を済ましてありましたので
カード挿入のみで楽々、最近は九州専門のSNAがあるので大変便利。
その後は手頃なカフェを探したが、
レストラン街にはなく(本当はあったらしいが単に迷子に・・・笑)、
1Fまでエレベーターで移動、
やっと見つけたカフェは思いっきりアメリカンでした。

個人的にはエクセルシオール・カフェか、
スターバックス・コーヒーか、
ドトール・コーヒー・ショップを希望しておりましたが、
たまにはいいか・・・(うふふ)

今回は第2ターミナルB1F マーケット・プレイスにある
70年代の古き良きアメリカをイメージした
コカ・コーラ・プロデュースのアメリカン・カフェ、
エアポート・ダイナーにたどり着きましたとさ。

取扱商品はホットドッグ、アメリカン・ピザ、軽食、コーヒー、
ソフト・ドリンク、アルコールなどなど、
京浜急行線出口から直ぐですので、待ち合わせには最適。
コーラを注文するとボトル瓶で出てくるそうです。

今日も一つお利口さんになりましたとさ。

めでたし、めでたし!!!
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:09/01 16:12

Muse運営について

Muse(c)2024