ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

杉本彩の謎

今日は何だか不思議なことに
あの杉本 彩から『霊的びびびっ』が飛んできた。
あれっと思って早速調べてみたが、
色々と繋がる理由は沢山あるみたい。

先ず彼女は京都府京都市東山区出身なのですね。
これだけでもかなり『びびびっ』ときます。
そして私と同じくAB型、
これはまぁ1割はいるので、どうってことないでしょうが、
彼女の高祖父はドイツ人なんですってねぇ〜。

これには井戸端会議のオバハンみたいに
吃驚眼を隠しきれませんでした(うふふ)。
ついでにですが、ダンスが大好きですので、
彼女のサイトで色々と拝見してみました。

タレントとしての杉本彩はスタイルがいい、
エロネタで結構燃えているくらいにしか
実は思っていなかったのですが、
やっぱりダンスを見ると凄いと思います。

あれだけのスタイルを維持しつつ、
柔軟にリズミカルに踊るわけですから、
正に技ありっといった感じです。

ついでにダンスのこと色々と学んじゃいました。
↓↓↓↓
現代のソーシャル・ダンス(社交ダンス)は
大きく分けて『モダン・ダンス』と『ラテン・ダンス』に分けられていて、
競技種目はモダン・ダンス5種目
●ワルツ
●タンゴ
●スロー・フォックストロット
●ウィンナー・ワルツ
●クイック・ステップ

とラテン・ダンス5種目
●チャチャチャ
●ルンバ
●サンバ
●ジャイブ
●パソドブレ

それ以外にパーティーなどで踊られるダンスを
パーティー・ダンスと呼び、
●ブルース
●スクエア・ルンバ
●マンボ
●ジルバ
●アルゼンチン・タンゴ
●サルサ

などがあるわけです。

最近全然踊っていないけど、
学校の授業でもルンバやマンボは踊ったし、
留学中もダンスを専攻していたので
チャチャチャやタンゴ、ロックンロールを踊ったし、
ディスコではランバダ、サンバ、ルンバの踊りまくり、
そういえばサルサやメレンゲも習ったことある。

あと10キロ痩せれたら、
是非、是非、ダンスにハマリたいと思う今日この頃です。

杉本 彩から『霊的びびびっ』は
中々良き刺激でしたとさ。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:09/08 20:21

Muse運営について

Muse(c)2024