ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

黒手袋の謎

長崎公演の際、演奏後にチャージの精算をして
帰途に就こうとしている矢先に、
不思議な『霊的びびびっ』がどこからか送られてくるわけ。
毎度の黒手袋をしていると作業が捗らないので、
何も気にせずその場で外してしまうのだけど、
私はどちらかというと忘れものなどしない人に
世にも不思議な不思議現象多発!!!!

その後、なんとなく忘れ物をしそうな気配に襲われたので、
わざわざ演奏会場側まで歩み寄り、
『皆さん、忘れ物ないですよね。大丈夫ですよね』
などと普段あまり言わないセリフを言ってしまうのです。

そして、飛んだハプニングが!!!!
自分が何故だか、カウンター付近に黒手袋を忘れてしまうわけ。
本当にがっぴょ〜ん状態でしたが
全く気付くことなく時は過ぎる、過ぎる。

数日後、会場から携帯に電話連絡がありました。
何故ならここでも世にも不思議な霊的現象が起きてしまい
メールが全て送信者に戻ってしまい私に届かないからです。
普通ならば届くのですが、電話で会話をする必要性があったので、
他次元からの邪魔が入ったのでしょう。

更に、驚いたことにお金の清算ミスが・・・
そうなんです。
あの黒手袋は忘れたのではなくて、
守護霊様がわざと置いていくように導いてくれていたのです。

その結果、母がそれを取りに行くことになり、
受け取りそびれた残金〇万円をきちんともらうこともできたのです。
調度次の日にお墓参りに行く予定でしたので、
守護霊様が早々と近くに出現していたのでしょうね。

嬉しい事に私に粗相がないように随時見張ってくれているのですよ。
あの黒手袋を忘れたが故に先方から連絡があったのです。
でなければ、遠方ですし、
精算ミスでもまぁいいやで収めていたかもしれません。

人生のシナリオはこうしていつもきちんと書かれているのです。
忘れ物をしないようにいくら気を付けても、
それはもう忘れる運命となっているので、
言葉にしてみても、周囲を見渡して注意してみても
決して妨げることのできない事項なのです。

でも御蔭さまで得した気分、これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:09/09 02:45

Muse運営について

Muse(c)2024