ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

京都に落ち着く我が魂

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

●夏の京都は暑かったでしょう?

◎RAGTIMEMA
はい、とても暑かったです。

●私も学生時代の4年間、京都で夏の暑さと冬の寒さ、春秋の清々しさを体感しました。

◎RAGTIMEMA
京都には沢山の大学が御座いますからね。四季折々の美しい京都、私もこの先たっぷりと体験していきたいです。

●なんだかんだ言っても、京都は日本人のこころのふるさとと言っても過言ではないと思います。

◎RAGTIMEMA
確かにそうですね。私のような大層な海外かぶれでも、魂の根本は大和撫子日本人ですから・・・

●京都駅を降り立った途端にこころが落ち着くのは私ばかりではないと思います。

◎RAGTIMEMA
同じく、新幹線で京都駅に到着すると心が和みます。特に鴨川を渡る瞬間がどきどきわくわくで大好きです。

●RAGTIMEMA(裕美)さんはいかがですか?公演活動頑張って下さい!!

◎RAGTIMEMA
全てに於いて同感です。応援に深謝、これからも精一杯頑張ります。


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:09/22 01:39

Muse運営について

Muse(c)2024