ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

8月16日(土) 夜御飯

【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・茹でじゃが
・卵料理
・ソーセージ 他


【裕美・ルミィヤンツェヴァ】
・卵掛け御飯
・辛子明太子
・白魚の佃煮

≪特製サラダ≫
・モロヘイヤ
・お魚の佃煮
・自家製秋刀魚フレイク
・胡麻
・マヨネーズ


【ドリンク】
・香醋
・紅茶
・アイス・ティー
・フルーツ・ジュース
・グレープ・ジュース
・モルト・ウイスキー


【本日の学び】

冷房は体に悪いとエコ・タイプの『冷風扇』なるものをかつて購入したが、
水を中に入れたり、冷凍庫に保存してあったアイスパックを挿入したり、
結構面倒です。
言葉は悪いが『これ、使えねぇ〜』てな感じです。
実は中身は男ですので失礼(うふふ)!!!!

というわけでタイヤも付いていることですし、
PCデスクの横に置いて、テーブル代わりに使用することに決定しました。
引き出しはアイスパック入れではなく、小物入れ代わりに・・・
プラスチックの袋など、嵩張る物を入れてます。

家の中にあるいらない物もアイディア次第で何とかなるもの、
とりあえずは丸く収まりました。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:09/24 04:47

Muse運営について

Muse(c)2024