ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

8月19日(火) 夜御飯

【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・肉料理


【裕美・ルミィヤンツェヴァ】
・みかん
・キウイ
・夏みかん


【ドリンク】
・香醋
・オレンジ・ジュース
・紅茶
・ウイスキー(珍しく水割りオン・ザ・ロック)


【本日の学び】

DIVA マリア・カラスと自分を並列して
『とんでもない!!!!』とよくアレェクスェイに叱られますが、
こういう強かな逞しい女性が私は大好きだ。
自分に自信を持てるプリマドンナ、いい意味で傲慢な女性、
そういった魅力を絶え間なく放ってくれるのが彼女、
ステージに立つ私にとっては正に理想像である。

別にジェンダー・フリーを求めるわけではないが、
女しか持ち得ないような強靭な精神力と途轍もない芸術への拘り、
究極の線で職業に徹し、舞台で華やかに煌びやかに舞い散った歌姫、
人生に於いて彼女から学び得るものは非常に多い。

彼女が心身共に美しくなっていく過程を
当時誰もが追っていたと思います。
若い時にこのような天性の歌声に巡り合えて良かった。
最も清らかな魂で自分の歌声に命を懸けた時、
このような人の心を震わせるような歌が歌えるようになるのだ
とつくづく感じる今日この頃です。

私の研鑽生活は今日も続きます。
今日も一つお利口さんになりましたとさ。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:09/26 15:51

Muse運営について

Muse(c)2024