ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

8月23日(土) 御昼御飯

【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・ソーセージ
・卵掛け御飯
・トマト・サラダ
・玉ねぎ
・ピラシキ
・シュガー・ブレッド


【裕美・ルミィヤンツェヴァ】
・コーン
・ピラシキ
・メロンパン


【ドリンク】
・グレープ・ジュース
・ビール


【本日の学び】


オーストリアのアルプス高山植物園は
標高1800メートルのところにあり、
270種もの高山植物を誇っているそうです。
キッツビューラー・ホルンバーンというロープーウェイで登って、
景色のよいパノラマを楽しみながら、
お散歩するのも悪くはないですね。

スイスでスキーをしたり、イタリアで登山をしたり、
色々としているので、山体験は結構ある方かなぁ????
日本のようにレジャー施設は優れておりませんが、
その分たっぷりと自然が残っております。

皆さんはどこのロープーウェイを御存知でしょうか?
隠してないで教えてちょ(ぺこり)!!!

私の研鑽生活は今日も続きます。
今日も一つお利口さんになりましたとさ。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:09/28 03:01

Muse運営について

Muse(c)2024