ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

可能性は無限大!!!!

面白談話より抜粋


↓↓↓↓


●裕美さんのページを見ていて、いつも思うこと。
『この人の本業は何だろう?』
声楽家であるのは間違いないんだろうけど、
起業家マインドもすごい、そのほかの活動もすごい。
で、続けて思うこと。
『才能というものは、一人の人に偏る不公平なものだ。』
いつか、お会いしたいですね。
でも、会おうと思ってもどこに行けばいいんだろ(笑)。



◎RAGTIMEMA
一つのことに凝り固まらずに
私は色々なことを随時学習しております。
要するに日々の総合学習が大切なのです。
それにより可能性を10倍、100倍、1000倍にしているのです。

目的へ向かって10方から攻め進んでいるので、
そこには必ずチャンスがあり、必ず成功へと導かれます。
可能性は正に無限大、宇宙の果てまで続いてます。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/03 05:39

Muse運営について

Muse(c)2024