ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ハマる四柱推命

こんなん出ましたけど、何か・・・(笑)


↓↓↓↓


『特殊星』

〜金与禄〜
玉の輿に乗りたい女性、逆玉を狙う男性は、この星があればかなうでしょう。

◎RAGTIMEMA
確かに財運は随時ありますね。


〜文昌貴人〜
文学の才能があり、知識が深く尊敬をうける星です。

◎RAGTIMEMA
正に活字大好き、研鑚大好き、文学大好き人間です。


〜天乙貴人〜
人徳の星といわれ、温厚で親切な人柄が発展・成功する力となります。凶を転じて福とし、名誉を得られるでしょう。

◎RAGTIMEMA
人との触れ合い、交際・交流に毎度力を注いでおります。


〜天厨貴人〜
災難時にも食べ物に困らない食の守り神で、蓄財もできる星です。肥満に注意しましょう。

◎RAGTIMEMA
食に困ったことは御座いませんが、肥満に注意とまで言われてしまったか、確かに・・・(うふふ)


〜大極貴人〜
先祖は富貴な血筋で、社会的な地位を得たり、成功する力を受け継いでいます。人にも恵まれる幸運星です。

◎RAGTIMEMA
御先祖様研究や自分のルーツ探究に燃えてます。仰る通り人にものすごく恵まれていると思います。毎度成功へ導いてくれる素晴らしき人脈に感謝です。


[時柱との空亡]
子供との縁が薄くなる

◎RAGTIMEMA
子供はおりませんが、その代り自分の音楽修行と社会活動が子供です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『特殊星』


〜垣城〜
男女とも異性問題を起こしやすく、それがもとで会社を辞めたり不安定な人生を暗示する星です。

◎RAGTIMEMA
恋愛&喜怒哀楽は激しい方です(うふふ)。


〜咸池〜
男女共恋多き人生で、その災いを受けやすい傾向の星です。

◎RAGTIMEMA
いつも恋多き乙女です。


〜隔角〜
孤独で、家族の縁が薄い星です。

◎RAGTIMEMA
基本的には家庭よりも社交です。プライベートなお付き合いも大切にします。


〜淫欲殺〜
異性間のトラブルを起こしがちな星です。

◎RAGTIMEMA
ズバリ!!!!確かにトラブル・メーカーです。


〜陰差〜
男性は父親と不和になりがちな星です。

◎RAGTIMEMA
女性ですので父親と仲良いです。


〜流霞殺〜
脳卒中や高血圧など遺伝や環境が一因となる病気を持つ傾向の星です。

◎RAGTIMEMA
これは遺伝的には当たってます。


結構的を突いてます
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/03 05:44

Muse運営について

Muse(c)2024