ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

四柱推命に於ける五行のバランス

こんなん出ましたけど、何か・・・(笑)


↓↓↓↓


[五行]


◎RAGTIMEMA
金(かね)でなくて、金(きん)ね。


[気質]
ソフトな貴金属のような金「辛(かのと)」の性質を持っています。
人の言われるままに行動するのは大嫌いです。常に自分主導でできる何かがないと、落ち着きません。楽観的で軽率な部分があるので、注意が必要です。

◎RAGTIMEMA
自分が主導権を握らないといやですね。大層な仕切り屋です(笑)。楽観的ですので要注意します。


精神的に強いエネルギーがありますが、発揮するためには、援助が必要です。

◎RAGTIMEMA
はい、本当に強い波動の持ち主ですので何でも操ります。全力発揮の為には他者の力もお借りします。


[長所]
礼儀正しくてまじめな性格が長所です。多才で行動力があります。また人を喜ばせることが得意です。

◎RAGTIMEMA
礼儀正しく真面目は真面目、行動力があり、人を喜ばせることが大好きです。


[短所]
野心的で、物に執着し過ぎるところがあります。また、優柔不断なところがあり、どんなことにも興味を持つのですが、あきるのも早いです。

◎RAGTIMEMA
野心的ですが、物への執着心は海外生活と度重なる引っ越しで随分薄れました。優柔不断なところも外国で克服、今となっては決断力あります。なんにでも興味を抱きますが、好きなことなら絶対に継続させます。


[偏り]
精神的に非常に敏感になり、焦りや不満の気持ちが表れます。

◎RAGTIMEMA
精神的には滅茶苦茶敏感な人間です。ほぼ全ての波動をキャッチしています。勿論怒りや不満が大爆発する時もあります(笑)。


[弱点]
心臓、眼病、耳、鼻の病気、小腸、舌の病気

◎RAGTIMEMA
これも全て当たり。


[健康]
呼吸系の病気に注意してください。風邪や喘息などにかかりやすいので、幼少時から体の鍛錬をするようにしましょう。

◎RAGTIMEMA
酸欠、貧血、呼吸困難、喘息、窒息症気味ですので、こちらも当たり。


やっぱりね。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/03 05:45

Muse運営について

Muse(c)2024