ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

あああああああああああああああああああああああああ〜

MIXIの容量が減ってきたので、
古い日記を消そうと思いつつ、
一気に豪快に削除しまくったら、
な、な、なんと最古日記ではなく、
最新日記を全部消しちゃいました。
その数どどっと30日記!!!!
正にやっちゃいましたというヤツです(とほほ)。

でもこれはきっと私の人生のシナリオに
ずっと前から書かれていたみたい。
昨日に限っては全日記保存してありました。
これぞこの世の七不思議!!!

というわけで全部無事復活しましたが、
残念ながら、いただいたコメントと
そのレスは完全に消えてしまった状態です(涙)。
ムカついたり、ブチ切れたりして(笑)、
コメントを削除したわけではありませんので悪しからず!!!!!
本当にごめんちゃい(ぺこり)!!!!
この場を借りてお詫び申し上げます。

だけどさぁ、MIXI日記って
一度削除すると自動的に最新日記が出てくるのよ。
よく見ないで一気に立て続けに消しちゃったりすると、
それらが全部最新日記だったりするわけ・・・

皆さんもMIXI日記誤って消しちゃったこと御座いますか???
こんな私をあなたの失敗談で慰めてぇ〜
とりあえずはまだかろうじて生きているので、
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/08 04:59

Muse運営について

Muse(c)2024