ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

NORTON INTERNET SECURITY 2008

先日、PCにログインしたら、
NORTON INTERNET SECURITY 2007は
VISTAに反応していないとか何とか、
慌ててNORTON INTERNET SECURITY 2008をインストールしたが、
これが中々上手く行かなかったので、削除してしまった。

しかしながら、OUTLOOKのNORTON ANTI SPAMが作動していないのは
怖いですねぇ〜、怖いですねぇ〜←淀川長冶風(笑)。
というわけで今日再挑戦してみた。

新しいのをインストールするときには
古いのを完全削除しないと駄目なのね。
そして、何度も再起動しては解凍したり、セットアップしたり、
きちんとした手順でやらないと駄目なの。

NORTON INTERNET SECURITY 2008を入れて、
いらないものを削除して、再起動して、セットアップ、
その後はNORTON ADD ON PACKを入れて、
いらないものを削除して、再起動して、セットアップ、
ここまでは何とかなった。

最後に気になるOUTLOOKのNORTON ANTI SPAMを何とかしようと、
ネットで色々と研鑚&研究、
そういえば、以前にもNORTON ANTI SPAMは別個に入れたっけ????
というわけでNORTON ANTI SPAM 2008を入れてみましたとさ。

とりあえずは全てが新システムに代わって、
やり方も随分違うようだけど、
改善されたヴァージョンなのかな????
OUTLOOKのNORTON ANTI SPAMのアイコンは中々出てこないけど、
ADD ONの電子メールの許可リストにメルアド登録して、
OUTLOOKのNORTON ANTI SPAMのアイコンを有効にして、
自分なりに頑張ってみました。

これにはフィッシング対策機能も付いているし、
事ある度に報告してくれるのでまぁ安心といえば安心。
再起動すればきっと万事OKだぁ。
そう信じてる。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/11 01:46

Muse運営について

Muse(c)2024