ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

9月16日(火) 朝御飯

【裕美・ルミィヤンツェヴァ&アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・トースト
・サラミ
・きゅうり
・バター
・目玉焼き


【スイーツ】
・ショコラ・ブレッド
・プチ・マドレーヌ


【ドリンク】
・コーヒー


【本日の学び】

京都市中京区先斗町歌舞練場南隣2軒目にある
『先斗町 富美家』は上質薫る空間でハモが味わえる場、
創業59年の伝統に磨かれた富美家の京会席とは心が弾む。

新鮮素材を吟味した料理を趣豊かな和空間で、
納涼床限定特別コースは京の夏の風物詩である鱧が頂ける
『京会席と鱧しゃぶ』、『京膳と鱧しゃぶ』が人気だとか。
華やかな会席とほっこり心温まる京膳、体に優しい京鍋などなど、
繊細に仕上げた逸品の数々を堪能できるらしい。

和やかな店内の雰囲気は次訪れた時にも必ず出会えることから
熱心に通う常連も少なくないそう。
いずれ是非、鱧を堪能してみたい。

私の研鑽生活は今日も続きます。
今日も一つお利口さんになりましたとさ。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/23 03:45

Muse運営について

Muse(c)2024