ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

9月19日(金) 夜御飯

【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・茹でじゃが
・黒胡麻&小松菜とさつま揚げのお浸し
・トマト・サラダ
・きゅうり
・サラミ
・自家製キャベツ&人参の塩漬け
・きゅうりのきゅちゃん
・もずく&きゅうり&固茹で卵
・マヨネーズ


【裕美・ルミィヤンツェヴァ】
・十六雑穀御飯
・納豆
・サラミ
・自家製キャベツ&人参の塩漬け
・きゅうりのきゅちゃん
・さつま揚げ


【スイーツ】
・ストロベリー・チョコレート
・マロン
・メープル・リーフ・シロップ
・プチ・マドレーヌ
・コーヒー・ゼリー


【ドリンク】
・緑茶
・万能茶


【本日の学び】

京都市中京区先斗町通三条下ル児童公園北4軒目東
にある『四季 よし菜』は風流を粋に楽しめる隠れ家、
元お茶屋の重厚な表構えではあるが、
決して敷居は高くなく和めるこの店は
隠れ家的な店として口コミで人気を集めているらしい。

美しく手入れされた庭を抜けると、
店内は一転してテラス風の明るい空間。
そんなオープンエア感覚の開放感の中、
和食を味わえる意外性も魅力のひとつだとか。

そして、『安全で美味しく、気楽に安く』と提供される料理は
おばんざい500円〜、創作料理約700円〜という手頃さ。
夏の床で欠かせない一品、鱧料理も800円より楽しめる。

私の研鑽生活は今日も続きます。
今日も一つお利口さんになりましたとさ。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/27 04:06

Muse運営について

Muse(c)2024