ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

Naokoさんにやられた(笑)!!!!

Naokoさんって方からメールが来たので、
誰かなと思いついつい開けてしまったが、
全然知らないNaokoさんだった(とほほ)。


面白談話より抜粋

↓↓↓↓

●ごめんなさい、
これに送るのはこれで最後にしますので。
添付の写真は気にしないでください、


◎RAGTIMEMA
って、初めてメールいただくのですが・・・(笑)


●これだけは言って。
淫らとかエッチとかじゃなくて、
自分で言うのはナンですが、
首から下のスタイルには自信があるんですよ。。。
写真的にはいつもこういう感じです。
初めてに人は少し引きますよね・・・(汗)


◎RAGTIMEMA
自分で言うのはナンなら、自慢しないでよ(笑)。
初めても何も、私、女なんですけど・・・(うふふ)


●みんな100%エッチなお誘いが多くて、
ちょっと不安なんです、実は。
包み込む優しさのある大人の男性ってあなただけだったから、


◎RAGTIMEMA
あのぉ〜、女だって言っているのに分からないの(笑)!!!


●すぐにどうして欲しいとか、会いに来てとか、
そういうことは言いません。楽しいお話ができて、
お互いのこと知り合ってからでかまいません。


◎RAGTIMEMA
お互いのこと知り合ってからでも、オネエサン困るよ(笑)!!!!


●わがままは言わないので気軽に話すことはできないですか?
癒されたり、好きなこと言いあったり、ダメですか?
無理強いはしませんけど、空いた時間にメールでも。


◎RAGTIMEMA
オネエサン、芸術の秋は結構忙しいからねぇ〜、
無理強いはしませんけどって、
かなり無理強いされている気分だよ(笑)。


●本当にこれで最後にします。
迷惑は掛けれないから。あとはここで待つつもりです。

奈保子


◎RAGTIMEMA
って、写真で見た限りは可愛いけど、
きっと、みんなに送っているんだろうね(笑)。
私より胸はでかいかも????
それだけは認めるよ(笑)。


ネットの時代ってなんだか、
怖いですねぇ〜、怖いですねぇ〜←淀川長冶風(笑)。
これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/29 02:15
4件のコメント
全て  1
Shigeru Kan-no
何かそれアダルトの広告じゃないですか?

最近は巧妙なものが多いですよ(笑)!
10/30 00:27
しゅんすけ
入ったばかりよくわからないのですが・・・

ここは、こういうネタ話ばかりのところですか!??

クラシック音楽専門のSNSってはずなのに・・・。
かなり失望です。
10/30 01:05

Shigeru Kan-noさま、
そういった類の広告かもしれないです(笑)。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
10/30 16:58

しゅんすけさま、
それはきっとたまたまでしょう。ここには色々な話題があるかと存じます。クラシック専門のSNSでもとんでもない広告が入っている時もありますし、GOOGLE広告などは自動で入っていると思いますから、その管理すら実際には大変かもしれませんね。

いずれにしましてもクラシック音楽とて様々な接点がありますから、エロティックな詩曲があったり、スクリャービンをやメシアンのエロティックを地で行く音楽があったり千差万別、クラシックだからこういう話題でなければいけないということは全くないと思います。

これは現在のネット社会の現状としては非常の面白いテーマであり、こういった題材で音楽作るのもありかもしれませんよ。天才と讃えられたモーツァルトの頭の中も多分こんな感じだったと思います。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
10/30 17:13
  1

Muse運営について

Muse(c)2024