ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

あれ、虫歯ない????

今日は早起きして歯医者さんへ行ってきましたが、
日々自分に虫歯が沢山あるような気がしているだけで、
何年歯医者へ通っても実は虫歯は一本もありません。

ただ、子供の頃に治療した箇所が融けてしまっていたので、
再度埋め直してもらった程度です。
御蔭さまで、前歯の黒ずみが消えました。

未だに全部全部自分の丈夫な歯と
虫喰うこともないきちんと生えている親不知4本とは
非常に珍しいようですが、
そういう人程歯周病に掛かりやすいようです。

それ故に、来週からは
歯石取りに気合を入れようかと思っております。
デンタル・フロスを購入したはいいけれど、
三日坊主で終わっちゃったからなぁ・・・(うふふ)

西洋では『歯を見れば育ちが分かる』といいますので、
とりあえずは虫歯ゼロで大安心!!!!
この先もデンタル・ケア頑張ります。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/31 04:52

Muse運営について

Muse(c)2024