ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

私も走れば痩せれるのかな????

年配の方でも最近は健康&美容の為に
ウォーキングをはじめとする適度な運動を心掛けている模様、
元気のいい方はマラソン大会やトライアスロンなどに積極的に参加、
数十キロを完走したなどという話をよく耳にします。

私は若い頃はカモシカの様に細く(笑)、体が軽かったので、
毎日必ずスポーツを嗜んでおりましたが、
今では仕事を持ちながら家事をこなすのが精一杯、
わざわざ運動はしておりません。

小学生高学年まは学年で一番足の速い女子でした。
幼稚園の時から9年間リレーの選手を務めたくらいです。
中学に入ると陸上部の女子に徐々に抜かれ始めました。

元々体型がマリリン・モンローで御色気たっぷりでしたので、
思春期には中々スポーツできなくなりますね。
男児に随時見られるのでブルマー姿で歩くのさえ禁物、
静脈瘤になったのを機に、親に頼んで学生手帳に特別明記してもらい、
自分だけは毎度ジャージ着用で体育の授業&運動会に参加、
水泳の時間にも絶対に水着にならない女子でした(うふふ)。
女の子ビーム大発信のおませな女子でしたので
周囲の目が気になり過ぎて普通に生活できなかったです(笑)。

また、バスケット・ボールの名手で小学生時分には副首相を務め、
中学に入ってからも随時レギュラー・メンバー、
フリーの3点シュートでは学年女子で1位、学校女子で2位でした。
町内大会、地域大会、区大会、市大会と出場し、
常に注目のレギュラー選手、
トロフィー&メダル&表彰状の数々をゲットし、
駅伝大会では3位に入り、新聞にも掲載されました。

そして、、ピアノの道を選択し、止めた途端に
自分のチームが神奈川県大会で優勝することに・・・
とても皮肉な出来事ですが、
こういう悔しい想いって人生には随時付き物ですよね。

まぁいいや、音楽の道を選択したからこそ今の自分がある。
そう思えばなんてことはないですね。
私も走れば痩せれるのかな????
美貌の為にもあと5キロ痩せないと・・・
いや、欲を言えば、あと10キロ痩せたい(うふふ)!!!!

めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/02 01:48

Muse運営について

Muse(c)2024