ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

バナー広告の謎

3年前に拵えたバナー広告のセッティングですが、
今見てみると結構死んでいるのが多いです。
先日やっとその全てを整理できました。

しかしながら意外や意外、ブログ日記の訪問者が多いので、
バナー広告のクリック数は凄いです。
だけど、実のところ自分が一番
ネット・ショッピングでは購入していると思います。
他人の購入歴より自分の購入歴の方が凄いから・・・(うふふ)

ともあれ整理がついて良かった。
死んでいるバナー広告リンクが
ブログ・トップ・ページを占領していると
字数制限で毎度引っ掛かってしまうので。
たっぷりスペースが出来て、めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/09 03:40

Muse運営について

Muse(c)2024