ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

最近の困ったちゃん!!!!

●アレェクスェイがカレーを食べれない為、
独りで3日間カレーを食べ続けたこと。
↓↓↓↓
◎きのこ入り
◎チョコレート入り
◎柿入り
◎レーズン入り
◎ピーナッツ入り
◎オクラ入りなどなど、
食べる度に色々と加えましたとさ。
暫くはカレー見たくない(涙)。


●裕美・ルミィヤンツェヴァを紹介している
ウェブ・サイトの関連成分欄に
何故か『AV女優』という言葉を見つけたとき(大爆笑)。


●ラグタイム・オーケストラのメンバーが毎度変わる為、
団員の顔と名前が中々一致しない。
本番中、名前が出てこない際には
やたらと楽器の解説が長くなる(うふふ)。
背後から『〇〇〇』と御助け船がない限り、
一向に名前が言えないのである(笑)。
気合を入れて覚えないと・・・


●『アルゼンチンの政治家がバナナを剥くときに出る音は?』
『ペロン!!!!』
レベルの駄洒落が頭の中を渦巻いていること(とほほ)。


●『上と下とどっちに寝るのがいい?』
と聞かれて瞬時に『下』と答えつつも
何故かいやらしい事を考えてしまう自分(笑)、
『な〜んだぁ、二段ベットのことか!!!!!』
ロシアの寝台車は男女共同の為、
実によくある質問ですが、
これを思い出す度苦笑い(にやっ)!!!!


まぁ、笑って許せるレベルだから、いいかぁ・・・
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/14 00:20

Muse運営について

Muse(c)2024